久しぶりの投稿です。

 

更新する時間と意欲がなくなり暫く休止状態でした。

 

この間、投稿はTwitterでした。

 

~閑話休題~

 

 

カエルカエルカエル

 

今年も満開の桜と共に列車の撮影をしました。

 

撮影地は地元では桜の名所で有名ですが、

 

こんなアングルで桜を撮っているのは

 

自分だけでした。

 

 

桜の隙間から赤電の顔を。

 

車両の正面に桜の枝がかかったりと

 

綺麗に抜くのはむずいですね。

 

 

もう1枚は枝垂桜とともに。

 

バリ順で頂きました。

 

 

今後は気が向いたら更新を続けで行くつもりです。

 

メインはTwitterになるかな。

 

「ケロおやぢ」で検索すればすぐに出てくるので、

 

良かったら覗いてみてください。

 

(最も、Twitterは垢取得するも、ずーっと放置してましたが・・)

 

カエルカエルカエルカエル

カエルカエルカエル

カエルカエル

カエル