こんばんは。

 

最近忙しくて、あまり鉄しておりません。

 

ブログも更新なしでした。

 

週末に「風っこ」がやってきましたが、

 

撮影出来たのは2日目だけ。

 

しかも、送り込みと往路だけでした。

 

 

 

送込みは定番の場所を考えましたが、マンネリ化してきたので

 

趣向を変えました。

 

 

往路までの間、K17の勝田全国マラソン37号を撮ったりして

 

時間をつぶしました。

 

でも、なんかやる気なし。

 

面潰れになるのは承知するも、ここで往路撮影。

 

 

復路の時間は用事があったので、パスしました。

 

カエルカエルカエルカエル

カエルカエルカエル

カエルカエル

カエル