こんばんは。

 

今年もSL新年号を撮りに行きました。

 

久しぶりに送り込みより撮影。

 

通過まで時間は十分ありましたが、既にカメラの放列が出来ていました。

 

このアングルは今回初なのでお試しで。

 

 

場所を移動して、6001レを。

 

 

サブカメは不出来。設定ミスり、ピンもどこかに・・・。

 

 

次はここで。

 

到着した時は既に激パでした。

 

 

昼食をとり、午後も参戦。

 

メイン、サブの順番ですが、

 

相変わらずサブは設定が甘いです。

 

 

 

その後、七井~益子のストレートを考えましたが

 

出遅れと遅い車につかまり、撮影予定地近くの

 

踏切で通過見送り。

 

ドスカでやってきたので、気を取り直して

 

西田井へ。

 

 

この後、本来なら折本までいってギラリですが、

 

夕方、買い物に付き合う約束をしていたので、

 

ここで退散。

 

現地でお会いした皆様、撮影お疲れさまでした。

 

カエルカエルカエルカエル

カエルカエルカエル

カエルカエル

カエル