10月になり、海浜公園のコキアが見頃を迎えました。

 

それに合わせて、今年も「コキア臨」を運転。

 

今年は数週にわたり運転されます。

 

最初の運転は「特急 海浜公園コキア八王子号」。

 

日によって出発地がかわります。

 

カエルカエル

 

面倒なので、いつもの場所で。

 

私の他に先客1名。

 

他は、だーれも来ませんでした。

 

 

前電。雲多いし、晴れない。

 

 

前電よりは明るくなってきましたが・・・。

 

 

スマホの動画より。

 

 

副産物として、赤電。

 

久しぶりにお目にかかりました。

 

 

序でに、2095レ。

 

上りのE657とここでは被りやすいですが、

 

今日はかわすことができました。

 

 

夕方の上りは、かたくり橋で。

 

 

どん曇りで、露出上がらず、不出来。

 

 

カエルカエルカエルカエル

カエルカエルカエル

カエルカエル

カエル