こんばんは。

 

今回も性懲りもなく、イエハピの投稿です。

 

今日は333Dに入りました。

 

水戸機関区では、絶妙な位置にデーテンが止まっていました。

 

直前に豪雨がありましたが、

 

イエハピが留置線から出てきた時は止みました。

 

 

 

 

イエハピは常陸大子で切り離されて、

 

郡山まで一人旅です。

 

カエルカエルカエル

 

今回はデーテンのオレンジとイエハピの黄色でしたが、

 

以前から撮ろうと思っているのは

 

デーテンとキヤE195の並びです。

 

いつ、撮れるかな?

 

カエルカエルカエルカエル

カエルカエルカエル

カエルカエル

カエル