こんばんは。

 

本日は2本の臨時列車の運転最終日。

 

猛暑の中でしたが、気合を入れて撮影してきました。

 

先ずは、485系改「やまどり」使用の特急「常磐・甲斐国」

 

三脚をセットして待っていると、赤電が・・・。

 

本日も見ることができました、と思ったら

 

背後から列車の近づいてくる音が・・・。

 

E657に被られました。

 

「やまどり」に合わせてセットしていたため、

 

下の写真は鳥しております。 汗。

 

 

 

設定のままで撮るとこんな感じ・・・。

 

E657の顔に見事串っているのは、見なかったことにしてください。

 

 

そして、「常磐・甲斐国」。

 

そろそろ去就が気になるので、来た時に撮っておかなければ・・・。

 

 

スマホ動画の切り出し画像。

 

 

次やってくる「夏休み大洗ひたちなか」を

 

友部~内原の原坪踏切で撮ろうと移動しましたが、

 

草ボーボー過ぎて、仕方なく元の場所に戻りました。

 

先週とまた同じになってしまいました。

 

でも、昨日のリベンジはできました。

 

 

同じく、スマホ切り出し画像。

 

 

それにしても、暑かった~。

 

カエルカエルカエルカエル

カエルカエルカエル

カエルカエル

カエル