こんばんは。

 

連休突入しましたが、今年は「本当に連休かな?」といった感じがしてなりません。

 

会社は昨日から連休ですが、

 

昨日、今日と仕事です。(今日は午前中だけでしたが・・・)

 

昨日の昼休みを利用してスマホで撮影。

 

一眼での撮影と比べ、タイミングとか機能を使いこなしていないとか

 

いろいろと問題だらけです。

 

今回は真横から編成全体を入れてみました。

 

先ずはE501から。

 

 

すぐに2095レがやってきましたが設定ミスで、???な結果に。

 

この仕業の復路となる2094レは、単機だったようです。(当然、仕事で撮れませんでしたが)

 

今日からは連休明けまでは運休です。

 

 

最後は安中貨物。

 

金太郎が全然目立ちません。

 

 

 

田圃にはこれから水が引かれます。

 

連休が終わるころにはこの付近も風景が変わっていることでしょう。