常々、運の無い なぁなです(・ω・)/

生まれ持ったものだから仕方ないと思ってます(;´▽`A``


んがっ!


年に一度くらいは良いことが♪


まるで「タツノオトシゴ」のように・・・-P1000075.jpg
えへへ(〃∇〃)

某ジャス○で、何気な~くパックを買ったら出ましたっ(≧▽≦)


ミシケンさんの記事でみましたが、いやぁ・・・まさか自分に出るとわ・・・

出た瞬間は大騒ぎで、周りのちびっ子から注目でした(笑)



まるで「タツノオトシゴ」のように・・・-P1000076.jpg
さっそく、引き換え♪

ジラーチ可愛い(〃∇〃)


まるで「タツノオトシゴ」のように・・・-P1000077.jpg
中は、こんな感じ☆

どんだけバトリオして記録しろっていうんだ・・・(;´▽`A``


ちなみに、ひーぽんくんはシークレットヒコザルが出てました♪

羨ましぃ~!!