先日は発売されました
1番くじ・機動戦士ガンダム ガンプラ


私の運を試そうと三回引いて来ました( ≧∀≦)ノ



はじめに行ったお店では既にA賞、B賞ともに無くなっていたのですが

F賞のコアファイターが欲しかったので、一回だけ引いてみるのことに



一回目




E賞のラバーキーホルダーでした。
とりあえずガンキャノンをチョイス(笑)





少し離れた別の店に移動し…


ここも既にB賞は無くなっていましたが、まだF賞はありそうだったので二回引くことに




二回目





またまたE賞のラバーキーホルダーでした
今度はシャアザクをチョイスです(-∀-`; )



しかしこれは悪い流れがきてるかも?



三回目を引いてみるのことに



二度あることは三度ある?



三度目の正直?





どっちだ!?





・・・



・・・






・・・




やあぁぁぁぁーーーって、やるぜ!!







A賞!!







MG1/100 RX-78-2ガンダム
ソリッドクリア/スタンダード


やったぁぁーーー!


良いの当たったよぉ~~~(*≧∇≦)ノ

私、くじ運はあまり良いほうではないんですよ


なので、正直めっちゃうれしいです(´TωT`)







1番くじを三回目やった戦利品です







さてさて、ガンプラは当たりましたが、いつ作ろうか(; ・`ω・´)

1番良いやつが当たりましたが、作る時間がないという・・・



これって売ったらいくらだろ←





ではでは


次回も


やあぁぁぁぁーーーって、やるぜ!!