2017年を振り返りま・・・せん

そういった文章を書くのが苦手なもので( ̄▽ ̄;)

ホント、文章をスラスラ書ける人を尊敬してしまう銃斗丸です( =^ω^)



・・・

・・・



銃斗「ミドさんがスカイ関節破損の救済処置も兼ねて、バトル用アバターを決めたというのでお呼びしました」





ミド「と言うことで、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん、ミドタロスでござるよ」

銃斗丸「これはまたゴツい女性アバターを選びましたねぇf(^ー^;」

ミド「空前絶後の女性アバターをチョイスしましたから」





ミド「このアバターが空前絶後の女性アバターと言うこともあるんですけど、最近女性アバター使ってる人増えましたよね」

銃斗「私も一度使おうと思ったぐらいですけど…、だけど、他にはどなたがいます?」

ミド「それなら」





ミド「べっぴんさん」
※ウィンテルさんです






ミド「べっぴんさん」
※Lux.さんです






ミド「ひとつ飛ばして」
※ポテちくんです






ミド「べっぴんさん」
※YASUさんです






銃斗「そらまぁ、ポテちくんのはブロッケンですからね。でもそれ以前にみんな男だよ! こんなんじゃあ、君とはやってられんは!ほな、さいな…」

ミド「続行!」

銃斗「いやいや、これ以上ネタ無いし( ̄▽ ̄;)」

ミド「まぁ、そうですな」

銃斗「ではでは、やあぁぁぁぁーって、や…」

ミド「継続!」

銃斗「えっ!?」(´Д`|||)





そんなこんなで

みなさん、今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました


ではでは

よいお年を~


愛してま~す!