ここ最近、日本橋(ポンバシ)にあまり行けてないんですよ…

といっても週1は行ってますけどf(^ー^;

以前は、週5、6で行ってました
別に何も買うこともないのですが、自然と足がそっちの方向に(笑)



今年、最後の買い物は


ミドさんの新アバターであるフィギュアーツ・キャミィと
ポテちのバトル用アバターのフィギュアーツ・ブロッケンJr.が
今年の買い物納めになるはずだったのですが…




これが買い物納めになりました(^ω^)ノ


クラウン・コルトパイソン
2.5インチ、ブラックモデル




箱、無駄にデカ!(笑)
これは10歳以上のエアコキのやつなんですけど
特に性能は求めてなくて、創作意欲を高める為のいじる用です( =^ω^)





これカラーがブラックといいながら、グレーのような
光加減ではガンブルーっぽく見えるような、いい感じの色なんですよ





グリップもフェイクのウッド風グリップです
ちゃんとカート式でリロードも出来ます





人気のモデルは4インチだと思うんですけど、私はこのスナップノーズのモデルが好きなんですよね




う~、渋い
これをいじりながら、ガンアクションものを練ってみようと思います(* ̄∇ ̄)ノ




ではでは

やあぁぁぁぁーって、やるぜ!!