いつも行くコンビニに、とあるFWガンダムコンバージが
ずーーっと売れずに残っていたので

次行って残ってたら買おうと思っていたら
まだ残っていたので、残り物には福があるとばかりにゲットしてきました




ゴッドガンダムです!

隣のはその前に売れ残っていたウイングガンダムです(笑)

両方とも好きなガンダムなので、これは満足です( ´∀`)



・・・

・・・


ガンダム系のコラボ用にと
アバターのソルジャーにハロを持たせてみたら



何かのトロフィーみたいに見える~
と、ミドさんに指摘されました(笑)


ほぼメインのアバターになってしまった
キン肉マンソルジャーですが
武器を持たせる握り手が付属していないので
いままでやらなかったのですが
無理やり武器を持たせてみたらわりといけました(笑)



ビームハンドガンを構えてみたり





アサルトカービンを持たせてみたり

服装が迷彩服ですし、個人的には似合ってると思います






銃斗「狙い撃つぜ!」(CV:三木さん)


そういやあ、超人の肉体に普通の銃って効くのかな?
(キン骨マンのライフルは置いといて←)




・・・

・・・


射撃特化MS



ジムスナイパーⅡ





バスターガンダム





レオパルド・ダ・ヴィンチ




射撃機体はやっぱりいいなぁ~
・・あっ、でも可変機も捨てがたい←


可変機で射撃特化の機体ってなんだろう?
ウイングガンダム・・・かな?


早く作らなきゃ(;´∀`)




ではでは

狙い撃つぜ!!