HGUC ガンダム デルタカイ

積みプラで置いてあったものを値段もそれなりに高かったので勿体なく思い
宇宙世紀コラボ用のガント搭乗機として使えないかな~と組んでいる最中です( ̄▽ ̄)

デルタカイのカイは漢字の改ではなく、ギリシャ文字のΧということです
デルタもギリシャ文字のΔなので、ガンダムΔΧということですね(^ー^)b
あとΦがあれば、仮面ライダーファイズの3ライダーが揃うのに←




とりあえず本体だけは組みました


あとは武器を組んで、カスタム色を出すために他のガンプラと一部パーツ交換をして
基本的にウェーブライダー形態で使用したいので組み換えて完了です( ̄▽ ̄)ゞ

コラボストーリーでのMS乗り換えは
陸戦型ジム→ジム→ジムコマンド
→・・・→デルタカイ

ライトニングどこいった←


グリプス戦役時代にはまだロールアウトしていない機体ですけど
最初期の試作実験機という設定なら使えると思う(無理やり)のでこれで行こかと


これで機体は決まりかな

まだだ、まだ決まらんよ!←






ではでは

やあぁぁぁぁーって、やるぜ!!