いろいろ忙しく、なかなか更新が出来ない、要領の悪い銃斗丸です(;´∀`)


更新はしていませんでしたが、その間もちょっとずつフィギュアを補給し戦力を整えておりました
※要はフィギュアを買ってたってことですな(笑)



少し買ったものを紹介させていただきます





figma おそ松






figma チョロ松



以前買った四人と合わせて、六つ子が揃いました(  ^∀^)
これでコラボ企画のザク松もやりやすくなりそうな・・・でもそうでもないような(笑)




ザク松の中の人も揃いましたので、コラボ企画として、カミシロ小隊用に



HGUC ハンブラビ

そのうちアッシマーやギャプランも買おうかとも思っております( ・∇・)b
手始めにいちばん安かったハンブラビをば←
いまいちカミシロ小隊の所有のMSを把握しきれていませんがf(^ー^;


あんまりコラボに手を広げてしまうと収集がつかなくなりますので
スタートはもう少し先になるかと思いますf(^ー^;






そして、そして、メインは、メインは!!






フィギュアーツ ストリートファイター リュウ






フィギュアーツ ストリートファイター 春麗



でで~ん




リュウです!

三代目ソルジャーになる前の私です←

実はストⅡが流行っていた25年前に
私がはじめてコスプレをしたキャラなんですよ
なので思い入れもかなりあります(笑)




・・・すみません、わたくしウソをついてしまいましたm(_ _ )m



コスプレではなく、道着に赤い拳サポを着けて
波動拳!昇龍拳!とか言いながら遊んでいただけでした(笑)
※でも思い入れがあるのは本当ですよ
ストⅡいや、ストⅠからリュウ使いなので( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、ストⅠ(ストリートファイター及びファイティングストリート)ではプレイヤーはリュウかケンしか使えませんでしたからね(笑)







ソルジャーと比較






リュウのほうがガタイがいいですね






しかし、フィギュアーツのネオ格闘素体、よく動くな~






少しイジってみましたが、かなりカッコいいです






しばらくはリュウを使ってみようかな(笑)










ではでは、







俺より強い奴に会いに行く!!




・・・
えっ?春麗?
誰も興味ないですよね(笑)