日々の忙しさにかまけて、皆さんのブログにおじゃま出来ません・・・





まいど、銃斗丸でおま(´▽`;)ゞ



花粉が飛んでいてマスクが手放せません( ノД`)…

春、花粉症対策
秋、花粉症対策
冬、風邪予防

夏以外は、基本的にマスクマンです

こうなったら、一年中マスクマンでいようかと(笑)

キン肉マンソルジャーのマスク売ってないかなぁ~щ(゜▽゜щ)


最近、プロレスに再ドハマり中です(  ^∀^)

一時期(格闘技ブームのとき)、プロレスの情報を全然インプットしていなかったので
ここのところ、むさぼるように観ております( ̄▽ ̄;)
やっぱりプロレスはおもしろいですね!


そして、fig-papaさんの影響(?)で
1・2の三四郎2を読み直しています
(20年くらい前の漫画ですが)




私の理想とするレスラーがこの漫画の影響だったと気づきました(笑)


頁二の空手の蹴り技
馬之助(オコノミマン)のルチャ殺法とスープレックス、グランドのレスリングテクニック
三四郎のシンプルに強い身体、一撃必殺のブレーンバスター

ほんとこんなのあわせ持ったがレスラーいたら最高です(  ^∀^)





影響されて、バイクにブレーンバスターの練習(笑)





「ウッシャ~~~!」




次は

プロレススターウォーズ
闘翔ボーイ
あいつがゴッチ
PANKRA BOY
アグネス仮面


なんかを探して読んでみようと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
何人くらいの人がこの漫画知っているだろうか・・・(笑)



ではでは、

やあぁぁぁーーって、やるぜ!!