コンビニに行ったら、キン肉マンのビックリマンチョコ、肉リマンが売ってました(ややこしやぁ~)



赤コーナーと青コーナーがあって関西は青コーナーが先行発売らしいです

※豆知識・・・
ボクシングやプロレスでは赤コーナーのほうがチャンピオンや格上側で
大相撲では東が西よりも格上なんですよね~



ではさっそく、キン肉マンソルジャーが当たると思うので2つ買ってみました( ・∇・)b
まったく根拠のない自信です(笑)


開封!


1枚目



キン肉マングレートはいいとして、もう一人は・・・誰ですか?
超人ではないですよね・・・( ̄▽ ̄;)




2枚目




おっ!ザ・ニンジャだ!
悪魔超人ではありますが、ソルジャー率いる超人血盟軍やアンタッチャブルのメンバーですよね(^ー^)




ね!当たらなかったでしょ(笑)



ではでは次回も

やあぁぁぁーーって、やるぜ!!