kawaii☆stars Thank You”幸せの雑貨マルシェ と カワスタ | Raikuのチクチク日和

Raikuのチクチク日和

仕事、家事の傍ら羊毛フェルトでチクチク作ってます*。

くまさん多めですがよろしくお願いします♪

*instagram *minne *twitter してますので
気軽にフォローしてくださいね☆彡


こんにちは!

 

久しぶりの更新がイベント終わった後ですみません💦💦

 

 

8/30〜から池袋PARCO一階で開催された

 

kawaii☆starsに第3部で参加させていただきました🌼

 

ゆめカワな可愛い作品が集まった期間限定イベントで不定期に色んな所で開催されてるみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作も色々作ってお持ちしました🐻

 

ブロ友のmegmilkさんも駆けつけてくださったみたいで嬉しくて

1人小躍りしてました( *´艸`)笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ空間にお邪魔できてもったいなく、とてもいい経験が出来ました!

 

カワスタスタッフの皆様大変お世話になりましたm(_ _)m

ご縁あってお迎えしてくださった方々本当にありがとうございます💓💓

 

 

文章長く書くの苦手で写真だらけになってしまいますけど、これからも見ていただけましたら嬉しいです(´・∀・)🌼

 

 

関東のイベント、企画展にもちょくちょく参加したりしてますので

お近くで見かけた際にはお立ち寄りいただけますと嬉しいです🐻

 

 

Instagram*
https://www.instagram.com/_raiku/
minne*https://minne.com/reiiiiiko
Twitter*https://mobile.twitter.com/Raiku_rei
 

_Raiku