*2017年ありがとう* | Raikuのチクチク日和

Raikuのチクチク日和

仕事、家事の傍ら羊毛フェルトでチクチク作ってます*。

くまさん多めですがよろしくお願いします♪

*instagram *minne *twitter してますので
気軽にフォローしてくださいね☆彡

お久しぶりです🐻

最近はInstagramからのシェアしか出来てなくてすみません(>_<)

 

なのに、いいねいつもくださって本当にありがとうございます(*^^*)

 

Instagramのベスト9やってみました!


来年は王道も作りつつ、面白い作品も作っていけたらいいなぁっと思ってますʕ •ɷ• ʔ♡

今年もたくさんの方と出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
応援してくださってる方がいるから続けてこれたのだと思います.。.:*

来年もきっとくまさんだらけだと思いますが、よろしくお願いします🐻