*嬉しい素敵便*帰省旅行* | Raikuのチクチク日和

Raikuのチクチク日和

仕事、家事の傍ら羊毛フェルトでチクチク作ってます*。

くまさん多めですがよろしくお願いします♪

*instagram *minne *twitter してますので
気軽にフォローしてくださいね☆彡

こんばんは☆

 

 

見てくださってありがとうございます(*˙˘˙)♡

 

 

24日から旦那の実家に1週間帰省してきました。

 

その前に、えみんこさんから誕生日プレゼントのお返しにと素敵便が届きました!

 

 

とっても可愛いトリさんの入れ物と、ハロウィンのお菓子、ふわふわなバッグチャーム

 

 

 

コーヒーの封筒もフランケンでかわいくて、心暖まりました(*´ω`*)💕

 

いつもお迎えしてくださってるし、そのお礼も込めてのプレゼントだったのに、本当にありがとうございます♪

 

さっそくポンポン詰めて飾らせてもらいました🐻

 

 

 

昨日帰ってきたからまだ疲れてるけど、年に一回の長旅

委託考えてる雑貨屋さんまわったり、伏見稲荷神社行ったり、

美味しい物食べて、リフレッシュしてきました(*^^*)♪

 

 

2キロは太った気がする(*´艸`)笑

 

 

京都の裏路地3坪雑貨店

 

滋賀県の南草津 DRECCAさん

 

キャラ物が多いけど、見て回れてたのしかったです(*^^*)

 

明日からまた仕事頑張ります!