*minneハンドメイド大賞に挑戦* | Raikuのチクチク日和

Raikuのチクチク日和

仕事、家事の傍ら羊毛フェルトでチクチク作ってます*。

くまさん多めですがよろしくお願いします♪

*instagram *minne *twitter してますので
気軽にフォローしてくださいね☆彡

いつもご覧いただいてありがとうごさいます

 

 

おはようございます(*´ ˘ `*)♡

 

minneの方も見てくださった方もいると思いますが

 

minneハンドメイド大賞2017に応募してみようと思います!

 

 

 

*3WAYふかふかテディベア*

 

ベレー帽かぶったテディベア、ブローチ、バッグチャーム

3通りで楽しんでいただけます。

 

 

 

 

色んな所に連れてってもらえると嬉しいです♪

 

 

ハンドメイド大賞ファッション部門に

 

https://minne.com/items/11000857

 

 

 

 

 

*招きライオンくまさん*

 

ライオンになりきって幸せを呼んでくれるかも♡

 

洋服はフェルトに刺繍して、

小判ではなくお肉を持ってます

 

たてがみは羊毛を植毛してるのでふわふわモフモフです♪

 

 

 

 

笑って笑顔になっていただけたら嬉しいですo(♡´▽`♡)o

 

ハンドメイド大賞ギフト部門に

 

https://minne.com/items/10934543

 

旦那さんに励まされつつ、今の気持ちを込めてつくりました。

結果はどうであれ、今回挑戦してみて良かったです♪

 

それぞれminneのページ貼ってるので良かったらご覧下さいね(*^^*)

 

 

 

 

Instagram*https://www.instagram.com/_raiku/
minne*https://minne.com/reiiiiiko
Twitter*https://mobile.twitter.com/Raiku_rei