はじめまして!😊


とある繁華街でホストをやっていました!
raikuと申し訳ます!


ホストで学んだ女の子の扱い方、
モテるテクニックなどを紹介していきたいと思います!😊










僕は学生時代、全っっっっったくと
言っていいほどモテませんでした...😭



むしろ、高校時代に女子との距離感を間違え、
今でも夢に出てくるくらいの辛い経験をしました...







僕の人生に転機が訪れたのは18の時です。


高校を中退し、特にやりたい事もなく
実家でダラダラ過ごしていました...


友達もいなく、当然ながら彼女もいないので
家に引きこもりネット、ゲーム、読書などをして
非生産的な日々を送りました...


そんな日々の中で僕はこう思った訳です...



女の子とエッチがしたい!!


アダルトビデオに出てくるような
綺麗な女の子とエッチがしたい😍


当然はその欲求でいっぱいでした!



そして女の子にモテる仕事ってなんだろう?🤔



...ホストだ!!🤭


今、考えればめっちゃくちゃ安易な考えですが、
その時はそう思ったのです😅



そこからの僕の行動は早く、
県1番の繁華街のホストクラブに連絡し、
すぐに入寮して、ホスト生活をはじめました!😊



ですが...


そこから地獄のような日々が待っていたのです...😭




続きは次回!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!😊