クルーバトン 雷光

テーマ:

お忙しいところ失礼いたします。

今シーズン対校で漕がせていただいております、医学科2年の山川です。


全学年のテストラッシュも昨日で終わり、各クルーいよいよ西医最後の追い込みにはいりました。今日は天気に恵まれた中、夏の強化練を行なっています。雷光ではここしばらくの練習ではレースを意識したメニューを中心に練習を行なってきて、今日の一部目では新人艇二艇と並べました。お互いいい刺激になったようですごく有意義なレースとなりました。


また、現役OBのみなさんから現役部員に対して素敵なナップザックを送ってくださりました!これを使ってスマートに艇庫に向かいたいと思います!!



残りの練習も熱中症には気をつけて頑張ります。


長文乱文失礼致しました。


クルーバトン雷光

テーマ:
お忙しいところ失礼いたします。
今シーズン対校で漕がせていただいております、医学科2年の岡井です。

前九山シーズンに引き続き医学科4年の秀祐さん、将吾さん、医学科3年の池満さん、医学科2年の山川と僕でレースに出漕させていただきます。

最近はATメニューを中心に練習しており、TTにもガンガン取り組んでいます!
暑さが増して山川の背中から尋常じゃないほどの汗が出てびびってますが、熱中症には十分に気をつけながら一漕一漕集中して練習したいです!


周りを見るとちょっと前まで先輩に教えられていた同学が、1年生に先輩方から学んだことをしっかりと伝えている姿に、僕も山川も奮起させられます。
どんどん成長していく同学に、また、応援してくださる方々に一回り大きくなった僕たちを見せられたらなと思います!



(ある日の一コマ。練習前ですがちょっとお疲れのようです(´-`).。oO)


九山での悔しさをバネに、また秀祐さん、将吾さんのラストシーズンを最高のものにできるよう、悔いのない練習をして西医体本番に臨みたいです!

長文、乱文失礼いたしました。

クルーバトン雷光

テーマ:
お忙しいところ失礼いたします。

今シーズン雷光バウに乗らせていただいております、医学科1年の岡井です。


ブログの更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。


九山本番まで1週間を切り現在は本1000など本番を意識したメニューを中心に練習を行っております。



自分は高校からボートをやってきているので、ある程度の知識は持っているつもりです。なので同雷光クルーの1年山川に同学として色々と参考になるようなことを言えればな、と思いながら練習していますが、自分のことに精一杯になってしまいなかなか良いアドバイスができず歯痒さを感じております。

それでも山川は自分なりに考えて少しずつ上達してきていて、また他クルーではありますが他の医看1年生も西医体にくらべかなりレベルが上がってきているので自分も負けていられないと奮起しております。



残り少し、本番で良い漕ぎができるよう最後の瞬間まで準備を怠らず頑張っていきます!



先日雷光2回目の決起でお恥ずかしながら、まるじゅう童貞を卒業して参りました。

大変美味しゅうございました。
また行きたいです。
お誘いお待ちしております。



長文、乱文失礼しました。
次はjunoです。