こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます。


ご報告

皆様にご寵愛を頂いてきた

千種区のサロンが2024年6月30日をもちまして移転のため閉店となりました。


約9年間色んな思い出があります。楽しい事も悲しかった事も嬉しかった事も悔しかった事も୧⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠୨全てイイ思い出です。


そして

県内外から沢山の方にお越し頂きました。

嬉しい限りです。

ありがとうございました。




掃除をして、サロンの中も空っぽに、、

💧こんなに広かったんやね。


そして

今回は誕生日会やカラオケ大会、お呼ばれ会など

みんなと時間を過ごせて

幸せでした。🌸



カラオケ大会↓

音痴な私も、みんなのお陰で80点〜✨




毎度の誕生日女子会↓




お呼ばれ会↓全て友達の手作り





卑弥呼のカフェで誕生日会↓

手作りおはぎで乾杯✨




最後に農園女子から↓




プレゼントも沢山頂いた↓


私の好きなもの
夏の農作業に便利なものを
みんながチョイス✨

ほんまに、ありがとうございます✨(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

物質的には離れちゃうけど
エネルギー的には、みんなと繋がったまま

8対2の法則✨

どんな世でも、どんな環境でも
愛おしくて、大切にしたい友達や仲間に出会えた事に感謝✨

ありがとうございました。

PS
イモムシ農園速報
試し収穫がスタートしたよ。







楽しい人生にするには

とりあえず、笑っとく!!

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)