こんばんは。こんにちは。

三代目裏イタコの紅月です。


いつもありがとうございます😊


さて、愛知県から引っ越してきて知ったのだけど

奈良県桜井市にある卑弥呼の里が意外と近い事に気づきました。


ちょうど、雷光さんが遊びに来てくれてたから


ラッキー

連れて行って貰える事に

ありがとうございます😊

たぶん、私と関わって頂いてる方は知ってると思うのだけど

私は福岡県の卑弥呼伝説がある地域で産まれました。


卑弥呼祭りやら、卑弥呼の湯やら。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。卑弥呼さまを、小さい時から身近に感じていました。



じゃーん!!


桜井市マスコットキャラクター↓



朝倉市マスコットキャラクター↓


可愛い❤

しかも、桜井市には福岡の地元と同じ地名が沢山あるのよ〜。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

山田、三輪、朝倉、、
色々とね。

感のいい人は気づいてる?
あの、最後の巡礼場所の三輪山の近くなんです。

ほんと、、こんなに、近いとは🌸知らず、知らずに近くに引っ越してきてたんだね。


卑弥呼伝説には
九州説と畿内説があるのだけど
幼年期を九州説の地域で過ごして、老年期を畿内説の地域近くで過ごせるって

なんてミラクル
宇宙の采配だね✨

でね!
卑弥呼さまの墓も桜井市にあって行こう♪と向かうんだけど

あれれ!💦なかなか辿り着けない。

一望できるカフェも本日は定休日。

凹むなぁ💦

でも、毎回、毎回なんだけど
辿り着けない時には
それ以上のミラクルが待ってる。

以前の辿り着けないブログはコチラ↓

じゃ、近くの神社さんへ
行こうとナビを設定するのだけど、これまた辿り着けない💦

と、迷ってたら
違う神社の看板があって
笠山荒神社」へ





物静かだけど、やっぱり強さがある。

火の神、かまどの神さまなの?
ココでも「お米」が来るんやね。

実は村人さんから田んぼをしないか?と広い田んぼを無料で貸してくれるお話を頂いてる。

でね。
まだまだミラクルは続くんです。

その笠山荒神社の隣には

閼伽井不動尊

(あかいふどうそん)さまが祀られていてね




一緒に祀られているのが





白龍さま

黒龍さま

弁財天さま

でした。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


SUN&MOONの守護神さま達でした。



呼んで頂いたのですね。

ありがとうございます😊


ホンマに感動しました。


そして

まだまだミラクルは続くんですよ。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


で、せっかくだから行った事が無い神社さんへ

奈良県の神社一覧をみて

春日大社」へ


あれあれ

こんなに有名なとこなの?

凄い観光客の多さにビックリ

なんせ、来る予定がなかったからね。朱印帳も持ち合わせてない。💦









えっ?世界遺産なの?

失礼しました。💦


で、辿りついたのが、、


この看板



今年は金龍さまが動く年!だったよね。




その夜

夢に現れた龍神さま達


「今、こちらから動きを散らしておるが、もちこたえるか!」


※散らしては地 震の事かな?


目に視えない世界では

一生懸命に動いてくれてる。


2020年8月の時もそうだけど

大難を小難にしてくれてる。


だから

お願いがあります。


どうか 

龍神さまにお礼を言ってあげて下さい。視えないからって

「無」ではありません。


視える世界に生きてる人が多く、視えない世界をないがしろにしてるような感覚でいます。



どうか

どうか


視えない世界の住人達とエネルギーを1つにして下さい。


そして、龍神さまからの啓示2024年に参加された皆様、お時間ある時に、お伝えした箇所へ行き、参拝をお願いします。


龍神さま達は

この日本が大好きなんです。

だから、動いてくれてる。

今年だからこそなんです。


来年は蛇神さまと龍神さまが

戦う年なので、龍神さまのエネルギーが弱くなると大難になってしまいます。



今日もハレルヤ♪

ありがとうございました😊