こんにちは。

三代目裏イタコの紅月です。

いつもありがとうございます😊

3月も宜しくお願いします🙇


2月10日に開催した龍神さまからの啓示・伝達会でもお伝えしたように、龍神さま達が今一生懸命に大きな地◯を小さく分散しています。見えない力が働いてる事に気づく=見えないものを感じる(覚醒)をして下さい。

私達が気づくと龍神さま達の後押しとなります。


さて

今回のテーマ「忖度は命とり」

何だか、怖〜い!!

きっと、見たくもない!聞きたくもない!長〜いから面倒くさい💦


それも

あなたの選択です。

それでも

覚醒者達に届く事を祈っています。



裏イタコの役目柄 

ふぁわふぁわしたブログではないので、申し訳ありません。💦


霊的領域に携わってる以上

見て見ぬふりは出来ないからです。


霊界が大変な事になってるので警告でもあります。霊界の

ざわめきは、ご先祖さまをはじめ、輪廻転生待ちの魂からの声です。




私も

みんなと同じ様に魂の向上を願う1人です。多くの方々が今の地球を望んで産まれてきました。また、魂の向上チャンスでもあるのが、今の時代に生きてる証です、、


なのに、

残念な言動が多く、本質からズレて来てるので、霊界はざわざわしています。お役目があるもの達には、既に「警告」としておろしてると言われています。


それでも、産まれて来る前に約束してきた事を1人、また1人と思いだしてきました。


霊界の住人達も、みんなに期待しています。


なので

今、この世に産まれてる時点で

宇宙からの許可を頂いています。



次なる地球、次なる宇宙を素晴らしいものとする事を目的として、先人達が成し遂げなかったチャンスをお約束して誕生したはずなのに、、


まだまだ

忖度の嵐💦


どんな関係で周りと繋がってるの?

「愛情?」「お金?」「絆?」


今、ちゃんと向き合う時間が必要です。何故なら、永遠の課題として課せられるからです。


お約束を思い出して下さい。


よく聞く

大掃除💦

日月神事の大峠

キリスト予言にも大艱難のお話をされています。


そんな大事な時期に来てるのに

誰かのうわさ話、誰かの悪口をするためにワザワザ、日本人として産まれてきたの?そのために、今の大事な時期に?、、、💦


そんな

魂輪廻初心者みたいな事を

この、約束された時代に

この、約束された日本で行う💦


何回も何回も輪廻して、今回

「愛の世界にする。調和の地球にする」って決めて来たでしょう?約束して来たでしょう。


気づいてる?だから

スターチルドレン達が産まれて来てるんだよ。

もう、大人に任せてられないって、、小さな命が、小さな体で伝えてるよ。知ってるありったけの方法で。


それが邪魔だったりする

人達もいるよ。早く気付いて欲しい★


私達、大人は思い出して

地球を、宇宙を、魂の向上の

お手伝いをするために

来てる魂のはずなんだよ。


魂の向上のためには

違う価値観も必要。

じゃどうするの?と自分に問う。


すくなくも

悪口や噂話をするなら

直接言えばいいんじゃないの?と思う。人の目が気になるから、そんな勇気もない💦


今、意識改革が必要な「忖度」

あの人はよくて、この人は悪い。おかしな話💦


おかしな話が沢山ある。


個人レベルは国家レベル

国家レベルは世界レベル

世界レベルは地球レベル

地球レベルは太陽系レベル

太陽系レベルは天の川銀河レベル

天の川銀河レベルは宇宙レベルなんです。


あなたの言動が宇宙レベルなんです。


そして、ご先祖さま達や愛する故人さま、転生を待つ魂にも影響が有るんです。


流れとして

日本人の弱点を上手く使うんだよね。同情をかわせる💦


だって、人の目を気にする民族性だから、人数が多い方が正しいと勘違いしてるからね。


勘違いが、命とりなんだってば〜。よく、考えて、よく調べて。本質を知って。色メガネでみず、裏をちゃんとみて。


いつか 

あの世に還った時に

知らされる事になる。


それは、まさに地獄だよ。



恥じない自分でいて下さい。

流れに流される事なく、自分の約束を思い出して。


私は、最後まで諦めてないよ。

諦めれるわけないやん。


だって、、、

地球がね。

日本が好きだからだよ。


ありがとうございました😊

今日もハレルヤ♪


※PS

リモート企画

●4月6日(土)

出雲雷光

スピリチュアルイベント「リフレッシュ」in Zoom

 ↓詳細


●4月6日(土)

紅月

スピリチュアルイベント「リフレッシュ」in Zoom

 ↓詳細



●3年ぶりにかえってくる

波動をあげていくよ♪不思議と安心する、見えない世界を感じよう♪

スピリチュアル勉強会

 ↓詳細