こんにちは。こんばんは。

紅月です。いつもありがとうございます🌸




今日は寒いね💦

全国的に寒いのかな?

温かいものを食べて、体を温めよう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


↑誕生日女子会より


↑農園女子会

不思議と写真を見て温かくなるよね♨


さて

今回は、珍しい現象がおきてるので、、、ブログに書きます。


どう捉えるかは

ご自由にお任せ致します。


これは

あなたに起きるかもしれないし、起こらないかも知れません。


ただ、統計の現状をお伝えします。


田舎に引っ越してきて

鑑定もリモートが定着してきました。

ありがとうございます😊


名古屋中心で活動してた頃は

お客さんも、愛知県の方や岐阜県の方々が多く、今ではリモートなので全国規模です。


リモートの利点やね。

テクノロジーさん、ありがとうございます😊


そんな中

2023年10月からの鑑定の中で

今年の6月、7月、8月にトラブルに巻き込まれる方々が多いのに気づきました。


なんと!8割

ひぇ〜。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

どんな流れなの?💦


トラブル内容はバラバラ

詳しくは書けないけど、、


性別も年齢も住んでる地域もバラバラなのですが


全て

6月、7月、8月の3ヶ月の時期なんです💦


長年鑑定をしていますが

時期が重なるのは珍しいんです。


でね。

残念なご報告

7月6日開催予定だった


「みんなでUF◯を呼ぼう」企画は9月に延期する事となりました。


10月〜また始まるからね。

(龍神さまの啓示より)


私は

この3ヶ月の出来事を

メッセージと受け取ったので

スルーは出来ないもんね。


何回も言うけど💦

これは

あなたに起きるかもしれないし、起こらないかも知れません。



ありがとうございました。

今日もハレルヤ♪


※PS

リモート企画

●4月6日(土)

出雲雷光

スピリチュアルイベント「リフレッシュ」in Zoom

 ↓詳細


●4月6日(土)

紅月

スピリチュアルイベント「リフレッシュ」in Zoom

 ↓詳細



●3年ぶりにかえってくる

波動をあげていくよ♪不思議と安心する、見えない世界を感じよう♪

スピリチュアル勉強会

 ↓詳細



地域施設へ

龍神さまのご加護✨