こんにちは。


三代目裏イタコの紅月です。

いつもありがとうございます🍀


ほんまに御無沙汰中です。😅


色々シェアしたい事があるのだけど、まずは、ホカホカの出来事をシェアします。最近一段とすぐ忘れちゃう。消化しちゃうんだよね。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ほんと

時間のスピードが加速しているからか!忘れがち

と、いうより「今」を生きてる感じ。(*^-^)


龍神さま曰く

年々

時間のスピードがはやく感じる


さて

昨日は素敵な所に行ってきたよ。

曼陀羅農園の農園会in伊賀

農園→農縁

農園会→農縁会

動画提供:発起人ハルディ



私が、やりたかったことが、、、
全て、そこにあった。




むらんちゅ農園(農縁)

壮大な敷地にワクワクしちゃう


手付かずの地形だから

地形を生かした取り組みの1つとして、極力重機を使わずに

手作業✨✨✨✨自然を労りながら

素敵✨✨✨✨


↑あはは。九州弁がポロリ
「はよしてぇーー」(笑)
ヒョコヒョコしながらあるく(笑)


↑手作業の竹切り
コツがあるから女性でも
できる✨✨✨✨



虫達の声を聞けるから

重機を使わない



素敵でしょ!



私にしたら、ほんまに理想郷でした。(*^-^)



↑みんながつくってる

今年からスタートした、曼陀羅農園は、宇宙の法則そのものだった。


みんなの農園(農縁)


このみんなの!

が大事で、それは人間目線だけではなく昆虫や動物や植物達を含めたみんなの!

なのね。


今、熊騒動で世の中騒いでるけど、踏み込んじゃいけない領域に先に踏み込んだのは

私達人間の方。


古代は、ちゃんとわきまえてたのね。互いの領域を荒らさない。



それが

自然界のルール。

これが共存共栄なんだよね。


だから

自然界の循環を壊していってるのは私達の方なのよ。


人間目線で結果論で生きていたら対処法、消去法、粛清で終わっちゃう。


だからね。熊達が悪者になって教えてくれてるのよ。


被害者も、身をもって

警告してくれてるんよ。


生態系を崩さないで!って


そんな世の中の流れの中で

出会ったのが

ハルディが発起人の

むら創り、曼陀羅農園(農縁)✨✨✨✨


今年スタートしたばっかりだから、みんなで開拓してるって感じなの。





なんだか

縄文DNAがザワザワしちゃう♪


竹を切ったり

草を切ったり

水路やうねを創ったり


切った竹や草は再利用✨✨✨✨

廃材をリメイクするのが好きな

私には理想の場所( ≧∀≦)ノ

だった。


おにぎりを食べてると

ハルディの背中や肩、頭にトンボや蝶々が留まるわ、留まるわ



(*^-^)喜んでるよ🍀



見えない力も働いて

ほんとに楽しい1日でした。


好きな時にいって

好きな事をする


そんな

魂のふるさとを

みんなでつくるっていう感覚✨✨✨✨


もうね!

時代は感覚なんです。感覚で動く!


そこには理由がない。

楽しいからやれる。

好きだからやれる。



そして、いつか

小さい時を思い出して、竹林の中に秘密基地をつくる。

これ、ハルディやみんなも同じ気持ちみたい。

やっほーい!


必要な方へ届きますように、

あなたが必要な時は

宇宙も必要としてるよ!

( ≧∀≦)ノ


汗びっしょりになるぐらい

動いてたのに、筋肉痛にもならなくて、逆に朝の目覚めもいい

( ≧∀≦)ノ


近々

みんなを誘って行きたいな🎵


みんなで創ろう。

曼陀羅農園。

共存の楽園。

みんなのふるさと。

みんなが家族。

みんなが仲間。


詳細決まったらお知らせします。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

自然界に癒されて

エネルギーチャージ

ありがとうございます🍀


今日もハレルヤ♪

そして

誘ってくれた仲間に感謝


PS

発起人のハルディ↓

コンセプトが素敵すぎる

私の願いがギューとなってるやん。ありがとう✨


ずいぶん割愛してるから

直に話を聞いてね。


■ Instagramはコチラ↓


『むらんちゅ農園』

https://instagram.com/muranchu.farm369 



【じせだいの地球村🌏✨】

みんな神様むらんちゅ皇国🌈

世界平和コミュニティ🌈


みんな神様なんだよ〜🎶


https://onl.bz/5pWhBUB

ご参加はこちら☝️をタップ💕

🉐無料です🎉


『Happy Miracle Ascension

The Neo Earth Village 』

🌏🌈✨🤩💕㊗️🚀🙏❤️



すべて愛と感謝と悦びで💕

世界平和の『農園』を通して🥬🍎🌳

世界平和の『村づくり』実行中🔥🔥🔥


まさに、

【ネオ縄文時代】への扉が開かれます✨


ぶっちゃけると『国づくり』『地球づくり』


『天性の解放覚醒して』


『愛をもって多様な生態系を創る』


『本当の自分らしくありのまま生きていける最幸体験フィールドのシン地球創造』


発達障害=スターシード=宇宙魂も集まる✨



●目的(WHY)

・愛が循環し、与え合い、支え合い、高め合い、笑顔のあふれる幸福な社会創り(むらづくり)

・宇宙事と地球事の多次元同時両面感覚

・次元上昇フィールド生成

・地球環境最適化

・宇宙由来の魂の居場所

・魂の覚醒と天命の自覚

・天性の発輝

・心と身体の健康と天性の全力発揮

・みんなの夢をみんなで叶える

・みんなの事業をみんなで応援する


以下割愛