こんにちは。

三代目裏イタコの紅月です。


いつもありがとうございます。

最後にお知らせがあります。

( ≧∀≦)ノ最後まで

お付き合いください。


さて

秋分も終わり

いよいよ冬に向かっていきますね。龍神さま曰く

寒いか!暑いか!



だったよね。😞💦

寒いのかな、、


今の時期

気温の変化により

自律神経の乱れが出やすい時期です。少しずつ、少しずつ寒さにもなれていきましょう。(⌒0⌒)/~~




今回は

「今の時代だからこそ」という言葉を頻繁に見かけたり、聞いたりするようになりました。


今の時代?

こんな時代?

どんな時代?


みんな「今の時代」「こんな時代」って

どんなイメージがありますか?



棲み分けの時代

世紀末の時代

理不尽な時代

へんてこな時代

風の時代

第五の時代

混沌した時代

物質世界の時代

カルマ精算の時代


みなさん。

いろんな表現をされていますね。なんだか、、あまり良い時代ではない、、みたいな、、!


一様に

今の時代が終わって

次の時代へ

という意味合いも多く


魂レベルで覚醒してる方々も増えてますから


新しい時代は、けっして悪鬼に満ちた暗黒な時代とは


限らないですよね。

私達一人一人の意識がカギとなります。


ある意味

終焉には、かわりないかも知れないですが、、、

※終焉 

身の落ち着く所。

隠居して晩年を送ること。


隠居しなくても

この身の落ち着く所。落ち着く環境。

が、キーワードになってきます。


けれど

今は膿だし中

だから濃厚過ぎてキツイね。😞💦なんせ、魂レベルでの話だからね。


さぁ~10月

毎年10月のある時期から

来年2024年の運気とマゼコゼの運気となります。


ある時期とは

今まで何回も言ってきたので

ここでは割愛します。(^_^;)


まるで

オセロのように

「はい」と言ったと思えば「いいえ」と言ったり。


個人的にも、世の中的にも

コロコロと言ってる事が変わります。😞💦


┐(-。-;)┌やれやれ

って感じ



オセロでいうと

「白だー」「黒だー」

また、「白だー」


と、いうようにコロコロ変わるので、じっくりと俯瞰した方が無難です。


そして

確認をする!これヒント

円滑になる✨✨✨✨

ヒント


「白で良かったですよね?」

「黒で良かったですよね?」

と、確認して下さい。

手間がかかるけど、これも防御や周りに流されないコツです。


状況がコロコロかわるものだから、言ってる事も

コロコロかわっちゃうんです。


だから

こんな時代はあまり

人に期待をしない✨✨✨✨


するなら自分の可能性に期待をしよう♪



ありがとうこまざいました。

今日もハレルヤ


PS お知らせ

☆旧Twitterで

故人さま達に聞いた内容

スピリチュアルからみた終活セミナー(おひとりさま)

をつぶやいています。シリーズ化しますので、フォローを宜しくお願いします🍀↓

https://twitter.com/raikou0916


☆今年最後のスピリチュアルイベント

感謝祭✨✨✨✨


今年の悩みは今年の内に解決へ


詳細はコチラから↓