こんにちは。

紅月です。

いつもありがとうございます。✨✨✨✨


私は今

イベントで東大阪にある

ラ・ナチュールさんに来ています。(*^-^)


ラ・ナチュールさんの詳細はコチラ↓

『ヘッドスパ&エステサロン  https://beauty-salon-34035.business.site/?m=true 


出張に来る前

公式LINEアカウント登録者限定でプレゼントの抽選を行い

該当者の方へプレゼントを発送して来たのですが


無事に届いたと

ご連絡を頂きました。(*^-^)

今回は岐阜県の方でした。



でね。

定期的に日頃の感謝をこめて

プレゼント抽選を開催するのですが、該当者の方は一様に

「何だか当たる気がしてたんですよね」っ仰います。( ≧∀≦)ノ


その後

「そんなはずはないか~」って


当たる気がする~を打ち消してしまう思いがわいてくる💦


そうなんです。


実はその

「当たる気がする~」

って、凄く大事なんですよね。


その感覚を大切にして欲しいです。

✨✨✨✨

お知らせって、ちゃんと直感として来るんですよね。( ≧∀≦)ノ



Twitter引用↓

自分の直感を信じてと言われるけど

「直感なのか?」

「思いこみなのか?」


わからない時があるよね。

そんな時には


●直感には理由がなくて

理由を聞かれても

「な~んとなく」ってなるわけ。


●思いこみには、ちゃんと理由があるのよ。

だから、な~んとなく(理由がない)当たる気がしたのは、それは、、


直感



↑今回のプレゼントサンプル

世界に1つだけのオリジナル
誕生日からリーディングした
パラレルワールド・多次元世界
アロマ(浄化用)ボトルのプレゼントでした。


で、次回のプレゼントは

希望者全員にプレゼント

「あたの願いが私の願いになるとき」🎋


七夕企画を思案してます。

( ≧∀≦)ノ


気になる方は

是非、是非

公式LINEアカウントを登録してね。


龍神さまからのメッセージや

イベント情報、魂の向上のヒントを配信しています。


●公式LINEアカウント:紅月担当(不定期更新)
⇧このURLをタップまたはクリックすると、公式SUN&MOON紅月を友だち追加できます。


お楽しみに( ≧∀≦)ノ


ありがとうございました。

今日もハレルヤ♪


そして、何やらミラクルがおきてたらしいです。(*^-^)


いっぱい

ミラクルを体感、経験して欲しいです。


楽しもう人生✨✨✨✨


PS

東京イベント参加

「無から始まる物語in東京」↓

遊びに来てね✨


https://ameblo.jp/raikou0916/entry-12797649837.html