こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます。✨✨✨✨

世界に1つだけ 粘土工作体験会の

変更のお知らせです。



当初 

「バレンタインぐうたら兎」を作成予定でしたが、皆様の要望があり「2023年ぐうたら兎」に

変更しました✨✨✨✨


※バレンタインぐうたら兎の

体験会を検討されていた方。

申し訳ございません。


サンプル作品↓イメージ画



↑この既存作品は横幅約20cm前後
ありますので、もう少しコンパクトに作成したいと思っています。✨✨✨✨

個性を活かして、自分で「2023年ぐうたら兎」を作成しましょう♪

インナーチャイルドが癒えていきます。( ≧∀≦)ノ

楽しいよ✨✨✨✨

なお、平日も開催して欲しいとのお声を頂いています。

平日だったら参加したいなぁ~と思われてる方がいましたら
ご連絡ください。( ≧∀≦)ノ
検討させて頂きます。

体験会詳細はコチラ↓
 


ありがとうございました。
今日もハレルヤ♪

PS
1月13日~15日まで
大阪イベント決定です✨✨✨✨
残席、15日午後のみ