新年

明けましておめでとうございます🍀今年も宜しくお願いします。



いよいよ

金龍・黄龍様が動く2023年になりました。


なぜ、今年なのか?

追々、お伝えいたします。

(期間限定)



2023年の初日の出も

心持ちか黄金色にかがやいていました。( ≧∀≦)ノ

ヤッホ~い



ありがとうございます。✨✨✨✨

さて
2023年はどんな年?
というより、どんな年にしたいか?

大まかな流れはあるものの
「自分がどんな世界線でいきるか!」と龍神様は言われます。

既に
神我(ハイヤーセルフ)スクール生は気づいている方もいますね。✨✨✨✨

そして、これからの未来を見据えた上で
「今日を生きる」
シフトしていきます。

そして
「安心感」を味わう事
味わうためにはどうするのか?
そこには行動が伴ってきます。

お金があっても
時間があっても
マインドが大事です。

安心して暮らす!という事は
どんな事なのか?を
この2023年の一年を通して学んでいきます。

さて
ご自身の「安心感」について
考えてみて下さい。

安心感で満たされるためには?
そのためには、どんな行動が必要なのか?など

安心感って、、人それぞれで
安心感=安らぐ心なんですが

例えば、
大好きなペットの臭いとか
大好きなお花をみるとか

小さい事だけど
安心感に繋がるんです。✨✨✨✨

安心感=穏やかなマインドを持つ事✨✨✨✨

混沌とした、世の中だからこそ
バランスを保つ( ≧∀≦)ノ事が大事やね。

そうやって
少しずつでも、自分の好きに気づいていきましょう🎵

※おまけ
2023年 誕生月リーディング

●1月生まれ
2022年はお別れが多かったため、2023年はとびきりの出会いが待っています。世の中はバランスです。出会いも別れも✨✨✨✨

●2月生まれ
妄想世界が好きな2月生まれの方は、2023年は「行動」あるのみです。妄想の世界を現実にするには行動が不可欠です。✨✨✨✨

●3月生まれ
心配性ゆえに判断力が鈍ってしまいがちです。2023年は能天気ぐらいが丁度いいです。能天気は悪い事ではありません。✨✨✨✨

●4月生まれ
元々、頭の回転が早くインスピレーションも豊かなので、2023年は表現者としてのタイムラインを作ってはいかがですか?✨✨✨✨

●5月生まれ
ゆっくり出来ない性質があり2023年も自分で自分を忙しくしてそうです。(^_^;)少し、肩の力を抜きましょう♪✨✨✨✨

●6月生まれ
好き嫌いが元々ない穏やかな2023年ですが、今年はより一層身体を労りましょう♪暴飲暴食に注意✨✨✨✨

●7月生まれ
頭で考えるより、まずは行動!の性質がある誕生月の方ですが、
相手に伝える事も意識しましょう🎵✨✨✨✨

●8月生まれ
記憶力が優れているために
変な拘りが表に出てしまいます。
相手の「忘れた」に敏感にならないように。記憶も人それぞれなんです。✨✨✨✨

●9月生まれ
結果が全てと考えてしまいますが、2023年はプロセスも楽しみましょう。新しい道が開かれます。✨✨✨✨

●10月生まれ
今までコツコツ努力して来た事が実る年✨努力して来た事、、
その前に自分の事を知りましょう✨✨✨✨

●11月生まれ
これしかないと拘り続けて来ましたが、2023年は新しいタイムラインが用意されています。後は、そのタイムラインに乗るかどうか?あなた自身で選択しましょう🎵

●12月生まれ
誕生月の中でも「自由」という意識が強い性質を持っています。
自由な時間、自由に使えるお金
など、、ない!と思わず「ある」と思えれば最強です。

いかがでしたか
ざっくりですが、誕生月ごとに
リーディングをしてみました。

参考になれば幸いです。✨✨✨✨

未来を自分で創る!!
この意識で2023年をお過ごし下さい。

ありがとうございました。
今日もハレルヤ♪

PS
次回、粘土体験会の募集を投稿します。宜しくお願いします。✨✨✨✨