こんにちは。紅月です。
いつもありがとうございます。✨✨✨✨



久しぶりに名古屋に出て
みんなと楽しい時間を過ごしたいと思ってたけど

日程的に難しくて💦

Zoomで、お茶会をする事にしました。( ≧∀≦)ノ

2022年ってどんな年だった?
この時期は耳にする言葉だね。

スピードの時代に突入やから
あれよ、あれよ
と過ごしてたら、、、

師走(^_^;)

行動の年だっただけに
動きまくりで
足腰も丈夫になって
寝込む事もなく、過ごせた1年でした。ありがたい。

これも循環の末
みんなのお陰だと思っています。

さて
夜のお茶会✨✨✨✨
最後に笑うのはだ~れだ!

みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

詳細は出雲雷光さんのブログにて


ありがとうございました
今日もハレルヤ♪