ご無沙汰してます。紅月です。

いつもありがとうございます。

( ≧∀≦)ノ



11月11日より

新しくスタートした

●「あなたの思いを形にします」

受注販売↓開始

 



●「Zoomでの霊視」↓

 


コツコツやって来て良かった🌸

と思っています。


でね。

深い鑑定が続いており

画面越しに泣いてる姿をみると

抱きしめたくなる衝動にかられます。


「大丈夫だよ」と、、

どんなに言葉でお伝えしても

震える手をとってあげたくなります。


そんな

思いもあり

YouTubeのオススメに上がってきた

この動画↓

 


中島みゆきさんの「ファイト」

一人の女性の歌声に涙しました。


こんな

素敵な歌があったんだね。


世の中の圧

出る釘は打たれていく

田舎から都会へ出ていく時の心境


若年者が自ら命をたつ

この世の中で


「私の敵は私でした。」

という言葉


時間ある時に

ゆっくりと聴いて下さい。

ありがとうございました。

ハレルヤ♪