こんばんは。こんにちは。

紅月です。いつもありがとうございます🍀



さて

今回は11月6日(日)に開催される

「無から始まる物語on Zoom」

イベントのお知らせです。


Zoomってしきりが高いと

思うでしょう?私もそうでした💦


でも

リモートだからこその利点があります。( ≧∀≦)ノ


今回、沖縄~関東、東北までの

出展者さん達がバトン形式で


11時~18時まで

ノンストップで様々な催しを行います。✨✨✨✨


こんなイベント今までにあった?


視聴者さんは

好きな時間(最終入室17時)

好きな場所

好きな話題を視聴する事が可能です。


私も

今回、初となる怪談話をします。

怖くも切ない私が体験した実話です。


近年

自ら命を絶つ年齢層が低下して来てるのは、ご存知でしょうか?


数年前まで40歳~50歳代の男性の口寄せが多く、今は若者達の命が消えてしまっています。


これは

日本にとっても大切な事だと思っています。


何故、自ら選んでしまったのでしょうか?


そこには「深い深い事情」があるんです。


そんな内容をお話ししながら

「何故、幽霊というのか?」

「何故、憑依するのか?」


故人から聞いた話など

盛り沢山です。


時間があれば

プライベートで活用してる

簡単な祓いをお伝えします。

(*゚ー^)


その他

出展者さん達のメニュー

●「宇宙の大原則」〜脳とこの世の仕組みを知って開運体質になる


●アニマルメディスンについて


●英語で広がる世界


●宇宙の暦マヤ暦とカードによる道しるべ


●~好きなことを、やったのに…~


●あなたも描きたくなるほっこり筆文字


●世界最高峰 365日24時間自動ブロック外しツール^ - ^


●17(イチナナ)ライブについて


●「ふわっと生きていいんだよ」


●未来の預言が嫌いな占い師が語る「占い」の活用法


●あなたの知らない幽霊事情(オカルト、心霊編)談話「ついて行っていいですか?」


●セドナで私に起きた事のお話


●あなたの健康の常識変わるかも


●「スプーン曲げ」のコツ伝授



まずは、コチラより詳細を確認して下さい。↓

 


必要な方に届きますように♪

ありがとうございました。

今日もハレルヤ♪