こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます。


先日

「うまれた理由(わけ)」出版パーティーを開催致しました。



この出版パーティーは

昨年、開催予定でしたが

会場のキャンセルもあり

一年待っての開催となりました。当時、私のタイムラインと違う現象がおき戸惑いもありましたが

愛と調和の五次元領域がリアルになるためには

必要な時間だったと感じております。✨✨✨✨

ありがとうございます。


もぅね!お伝えしたい事が沢山あって、どうしても長文になるため数回に分けてアップしようと思ってます。


まず、

参加して下さった皆様

お祝いをして下さった皆様

ありがとうございました。




私の宝物の1枚です。


笑顔が溢れる会場で


みんなでワッショイ!のポーズ✨✨✨✨

このパーティーを開催するに
あたり、どうしても

天が見える会場を探していました。


もう、イメージにピッタリ✨

一番は天候
みんなウスウス感じていたようですが、そう龍神系の女性が動く時には
雨、雨、雨
なんです。(^^;💦

もちろん、当日も大雨
その日だけ雨(^^;💦

あははf(^^;
着物の方もいたり、遠くから参加して下さる方もいるのに
申し訳ないと思いつつ🎵龍神様が喜んでおられる証拠だと
確信しているので、その旨もお伝えでき良かったと思っております。

因みに、龍神系の男性が動く時には晴れなんです。

会場も決まり、次は衣装
これは、既に決まってました。
本(うまれた理由(わけ))でも
述べているように
月は私にとって身近な存在なので

よって「かぐや姫」の衣装に決定!

お歳もお歳だし(^^;💦なーんて
全然ブレず、カツラ、衣装も特別使用( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして手作り感満載の羽衣。





えっ?かぐや姫やのに羽衣?
はい!このあたりは別の時に書きます。試行錯誤して出来上がった羽衣に、愛着さえ感じています。✨

人の目線より
自分が喜ぶ事を自分が提供して
あげる!これって大事だね。✨

まず
テーブルには「椿」を1輪



椿って
花がポトンと落ちるから
縁起がわるいんじゃー(^^;💦

そんな事ないんです。
そう刷り込まれてるだけ(^^;💦

椿は高貴な花で
神社仏閣や武家などの特別な環境で植えられていて、その為に
民衆には縁起が悪いと伝えられていました。
こんな話、本当は沢山あるんですよね。
良い物が悪いとされてる事って(^^;💦

しかも、椿は祓いに使われていたんです。浄化作用もあるんですよ。(^^)

椿の花言葉
赤い椿
「控えめな素晴らしさ」
「謙虚な美徳」。
白い椿
「完全なる美しさ」
「至上の愛らしさ」


お花の中でも一番好きな
お花です。

名前も紅月から
紅月 椿にしたいぐらいです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

少し長くなりましたが
今回はここまでに。

次回は
流れやゲスト、司会者さんの紹介をしようかな。✨

また
雷光さんが時間を見つけては参加者一人一人に写真を送ってくれてます。もう暫くおまち下さいませ。雷光さん、いつもありがとうございます。

こちらでアップした写真を
スクショされても大丈夫です。

宜しくお願いします。
今日もハレルヤ🍀
ありがとうございました。

自分のタイムラインは自分で創る✨