こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます。


今回は縄文人と龍神さまについてお話を致します。


スピリチュアル勉強会(宇宙)では

縄文人と弥生人の特徴や違いについて、話す事がありますが


龍神さま曰く

縄文人の多くは龍神さまの意識を持っているという。



何故、龍神さまが?と思うでしょうが、後々お話できたらなと思っています。


縄文人と深く関わってきた

龍神さま達。



昨今、縄文時代の意識やレムリア文明の意識に戻る必要があると言われていますよね?


縄文時代やレムリアの時代は

お互いを敬い、自然は尊く、森羅万象を中心に置いていました。


女性性の豊な

慈愛の精神とも言われてます。


生きていく為にも

自然からの恵みを大切にして頂く。けっして、欲を出さなかったと言われていました。



欲を出さないとは?

今日の分の恵みを頂く

春には春のものを

夏には夏のものを


1日三食ではなく

2日に1食や

1日1食みたいな感じだそうです。


弥生時代は

保存がメインになっていきます。その為、保存しやすい高床式になるんです。


そして、

保存量が当時の利権争いに繋がります。💦利権争いは、既に始まっていたのですね。奴隷制度も?奴隷制度という認識はわかりませんが、利権の為にピラミッドの仕組みになるそうです。


物質的に考えて

縄文時代に戻る事は難しくても

意識だけは、変換可能ですよね。


労りあい

調和と平和を祈り

森羅万象の中に存在し

また、私達1人1人の中にも森羅万象がある!




龍神さまが好きで

調和を願い

平和を願う

あなたは、ヤッパリ縄文人を先祖に持つ人になります。

✨✨✨✨



今日も1日ハレルヤ~🍀

ありがとうございました。