こんにちは。紅月です。
いつもありがとうございます。

昨日
黒田製作室
オルゴナイト部の黒ちゃんの計らいで、ネイティブ・アメリカンの血を引くママ・シャイニングムーンさんに、お逢いする機会を頂きました。

2月からスタートする縄文女性塾のために名古屋入りしてる
お二人(ママ シャイニングムーンさん、黒ちゃん)✨✨✨✨

※写真は2人から感じるエネルギー

2日間におよぶスクールが終わったばっかりだったので、疲れてるだろうなーと思いつつ、逢いたいと思う気持ちで待ち合わせ場所へ。

実は、
縄文女性塾に参加したいなと
思ってたけど日程が合わなくて断念していたので、まさか、こんな形でお二人に逢えるなんて
興奮気味でした。

感情の喜びを通り越して
魂が喜んでる感覚です。


やっぱり
素敵なお二人✨✨✨✨

過去世の繋がりがある
2人を前に、嬉しくって、懐かしくって(^-^ゞ

新幹線の時刻ギリギリまで
弾丸トークが炸裂してしまいました。

人の話を聞くのって
疲れてる時は、しんどいのに
ニコニコしながら話を聞いてくれます。

ずっーと疑問に思ってた事にも
ママ シャイニングムーンさんは
快く答えてくれました。

ありがたいです。✨✨✨✨


ママ シャイニングムーンさんとは出生地が同じ県だった事もあり、昔話からアイヌ~縄文~レムリアまで。

ちなみに同県だから分かるのですが、ママ シャイニングムーンさんが産まれた地は、古来から女性性が高い地域です。🎶
宿命=選んで産まれて来た土地なんですね。




本当に短い時間だったけど
色んなお話ができ嬉しかったです。

雷光さんにも
「いつもより、よく話したね」
と伝えられ、
どんなに懐かしく感じていたのかが分かります。💫

写真を撮り忘れてしまったけど
また、お逢いできるというギフトに替えて✨✨✨✨

本当に楽しかったな~。

また、いつか
お逢いできますように

願いは叶う✨✨✨✨

黒田製作室
オルゴナイト部の黒ちゃんのホーム アメブロ↓
 



縄文女性塾2021年はスタートしたばかりですが、興味のある方は、是非、黒ちゃんと繋がって下さいませ。

ありがとうございました。✨✨✨✨
今日もハレルヤ~✨✨✨✨