こんばんは。紅月です。
いつもありがとうございます。🎶


昨日、今日とブログを読んで下さった方々には
時系列がわかると思いますが
最短3時間で願いが叶う事になりました。(^^)

琉球姫巫女 火結華(ひめか)さんとは、ヒーリングネオでお逢いするも、会釈程度なのに「いつか、きっと、落ち着いた場所で、お話しできますね!」とお互いがテレパシーコンタクをしていました。

静かな空間を共に望んでいました。静かな空間って大事で、立ち話とかではなく、時間をちゃんと取り、お話しがしたいとお互いが思っていました。🎶


以前、雷光さんから
 火結華(ひめか)さんは、全国に生徒さんがいて、神事をなされているので多忙と聞いていたので🎶だからこそ、有限な時間を大切にしたいと思う。

27日にブログを書いてる最中に「すぐ、逢えますよ!」との声が(*^^*)

そして、私のブログを雷光さんが 火結華(ひめか)さんに送ってくれて、「29日にお仕事が名古屋であるので、前日の28日、お時間空いていますか?」との御返事✨✨✨✨

しかも、28日は2人共(雷光さん、私)共にオフ。
2人共にオフは珍しく

答えは「イエス!」(^-^ゞ

ゆったりとしたスペースで、誰にも邪魔される事なく6時間の三つ巴トーク。あはは(^-^ゞ


見てる世界が一緒やから話す内容まで一緒✨✨✨✨

ほんまにビックリします。

そして、上の方と繋がりながら
貴重なお話をしてくれました。
火結華(ひめか)さんの顔が変わる、瞳の色が変わる✨✨✨✨

私もよく言われますが、、この様にみんなに見えるんやね!と不思議な感覚でした。(^^)

彼女の口を通して
お話してくれる内容が私達が向かう方向性とリンクしてて
再確認できました。

貴重な体験ができありがとうございました。

必要な時に
必要な時間を宇宙は与えてくれます。

きっと宇宙からの采配
宇宙の采配は完璧です。✨✨✨✨
この素晴らしいシンクロを皆様にシェア致します。

願いは叶う✨✨✨✨

ありがとうございました。🎶

追記
雷光さんに確認すると
最短1時間らしい。はやっ!✨✨✨✨

6時間と思ってたら3時間で
3時間と思ったら、実際は1時間(^-^ゞ
時間も歪むよね~。