裸のリカちゃん人形との思い出 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

Sinsōカウンセラー三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

 

大好きな夢の国ディズニーランドへ

 

ここに来ると年齢を忘れて少女に戻れる。

私がディズニーで1番好きなのがトイストーリー。

 

 

幼少期の頃、母子家庭だという事もあって

オモチャはいつもご近所さんのお古でした。

 

リカちゃん人形が欲しいと思ってたら、

お母さんかリカちゃん人形をもらってきてくれて

 

『やったーー!』

 

ってめちゃくちゃ喜んで袋から出してみると、

肌の黒いリカちゃんで、

髪の毛は短く切られていて、

しかも服を着ていない裸のリカちゃん人形でした。

 

それでも、やっぱりリカちゃん人形が

やってきてくれたのが嬉しくて、

子供ながら

 

《どうにかして、リカちゃんに

服を着せてあげれないかな‥》

 

ってハンカチを巻いたりしていたら

 

お母さんが夜中に毛糸でドレスを編んでくれて、

朝には辛子色の毛糸のロングタイトのドレスを

着たリカちゃん人形になっていました。

 

 

毛糸だけどリカちゃん人形に

お洋服が出来て事が嬉しくて、

リカちゃん人形に

 

『もう寒くないなぁ!良かったなぁ♪』

 

ってリカちゃんと一緒に喜んでました。

 

 

その後、今度はお母さんが

リカちゃんのお家(階段が壊れているけど)

をもらってきてくれて

さらに毎日リカちゃん人形と遊びました。

 

 

寝る時も一緒。お風呂も一緒。

リカちゃん人形は私の大切な友達でした。

 

 

そしてリカちゃん人形の次に今度は、

《こだえちゃんの木のお家》

をお母さんがもらってきてくれて、

こえだちゃんやミキくんというオモチャのお友達も

できました。

 

 

この時のこえだちゃんの木のお家や、

こだえちゃんたちは今でも大切に持っています。

 

(クローゼットの奥にあるから

また今度載せるから見てねー♪)

 

 

そんな感じでオモチャ達は私の大切なお友達だったから

 

『あの時のリカちゃんやこえだちゃん達も

私と遊んで楽しいって思ってくれていたのかな?』

 

って、トイストーリーの映画が

自分の願望と重なって大好きなんです。

 

 

そんな大好きなトイストーリーは、

パレードで必ず見れるからパレードでは

毎回テンション上がりまくりの私です。

 

 

ディズニー、サイコー✨

 

今度はまたシーに行って

ウッディとバズに逢いたいなー🥰




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎