次々と願望は叶います | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 



一度でも『叶ったー!!』と喜んじゃう

願望実現を体験した人は

他の事も同じように叶える事ができます。


なのに他のことは叶えられない‥

という時はね

分けてしまってるの原因なのです。  



例えば

お金の事はうまくいくけど

恋愛の事はダメなのよね‥

とか、

恋愛の事はうまくいくけど

お金の事はダメ男なのよね‥  

みたいに。


本当は全て同じ素粒子だから


お金の事がうまくいったら

恋愛もうまくいくし、

恋愛の事がうまくいったら

お金の事もうまくいくのです。


お金と恋愛を分けちゃうから

分けた結果が現実化しちゃうのです。


だから、何か一つ嬉しい事が叶ったら

これが叶ったってことは

あれも叶うのね!!

と本気で思ってみてくたさい。


そうすれば本当に叶いますからね。


ちなみに本気で思えない場合は

《あれも叶うって事なのかもしれない!》

からでもいいので、

《分けない》をやってみてくださいね。



だってこの世は

フラクタル(相似性)に

なってるのですから(^^)





スイカジュース飲んできました。

スイカ大好き♡









◎タロット講座(各カード講座)◎