願望が叶わない原因 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

  

 

「願望を叶えたいなら

意識を変えろ!」

とか

「周波数を変えろ!」

とか言うから

言われた通りやってみたけど

 

全然叶わないやんか!!

 

簡単に変えれたら

今ごろ苦労してないわ~~~!

 

 

なんて思ってる人も

多いのではないかと思います。

 

 

そりゃそうですよね。

私も思ってたので…笑

 

 

でもね、なかなか叶わない原因が

わかってから叶うようになりました。

 

その原因はね

 

一度しかやってない!!

たまにしかやってない!!

 

ってこと。

 

 

 

例えば「聞いた時だけやってみた!」

とか

「言われた時だけ意識してみたけど

あとは前のまま元通り」

‥みたいなね。

 

 

一度やったぐらいでは

なかなか意識は変わりません。

 

意識してやっているうちは

また無意識になっていないからね。

 

 

 

だから無意識になるまで

何度もやる事が大切なのです。

 

 

もちろん!

一度意識を変えただけで

変わった!!って思う事もあるけど

そんな時も実はその前に変わってたりするんです。

 

こんな感じの バン 起きてる

 

 

 

 

でね、そんな時に大事な事は

 

ほんとにそうなるんだ!!

 

と認めること。

 

そうやって認めていく事が

「意識」が変わっていきますからね。

 

 


 

九九を覚える時も

何度も何度も繰り返したでしょ?

 

何度も繰り返した事で

無意識に九九(暗算)は

日常に役立っているでしょ?

 

 

だからね

 

一度しかやってない!!

たまにしかやってない!!

 

のに、「叶わない…」って

 

諦めちゃダメだからねーーーー

 

 

 

 

来月は北海道に遊びに

行くよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎