結果を出したいなら | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

 

結果=注いだエネルギー量

 

《結果は出したエネルギー量と比例する》

 

これは私がまだ占いをやり始めた頃に

影響力があったり、ご活躍されている方達と

話をしたり、一緒に過ごす時間の中で教わったこと。

 

 

共通して言えることは

 

自分の目標や夢に対して

今すぐ、結果が出なくても

やり続けるというエネルギー

 

 

人はやってはみるけれど

すぐに結果が出ないと

「やっぱり無理だった…」

と諦めてしまうもの。

 

 

だからね、諦める前に

 

どれだけやったか?

どれだけエネルギーを注いだか?

自分が納得するほどやり切ったか?

 

をまず見直す事が大切なのです。

 

 

もしもね、

 

これでもか!ってほどやったけど

ダメだった…という時は、

エネルギーの質を見ることが大切です。

 

 

エネルギーの質とは

 

嫌々のエネルギー

無理だと思いながらのエネルギー

喜びのエネルギー

愛のエネルギー

 

など色んな質があります。

 

 

ちなみに自分の目標や夢なら

エネルギーの質は良いものが出ると

私は思っています。

 

もしも悪いエネルギーの質が出ちゃうなら

それはやり方を間違っているのかもしれません。

 

 

結果を出したい!

願望を叶えたい!

人生を変化させたい!

 

 

そんな時は

質の良いエネルギー出して

エネルギーを注いでくださいね。

 

質が良いエネルギーは

エネルギー切れしないので(*^-^*)

 

 

 

モーニングはホットドック

美味しかったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎