リーディングは基礎が大事 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

タロットリーディング講座

 

今回の受講生さんは、

禅タロットとルノルマンを

メインで練習されていたのですが、 

 

『ウエイト版タロットも

習って事がある!』

 

との事でしたので

ウエイト版タロットも

リーディング練習していただきました。

 

 

 

ウエイト版タロットは

私がお教えしたわけでは無いのですが、

どのカードあろうが、先生が違えど

 

リーディングの基礎や仕組みなどを

理解していると

誰でもリーディングする事ができるので

その辺りもお勉強していただきました。

 

 

 

そしてオヤツタイム

受講生さんはチョコケーキ。

(可愛い♡)

 

 

 

私はうまい棒をいただきました。

うまい棒の明太子味が1番好きな私です!

 

 

ということで、

お疲れ様でした🩷

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎