占いでリピーターさんを作ろうと思わない私です | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 タロット講師育成講座day

 

今回の受講生さんは可愛い2人のお子様が

おられるママさん

 

小さいお子様がおられながら

看護師さんとしても働き

鑑定士さんとしても活動している

とてもパワフルな受講生さん。

 

ちなみに出会ったのは

10年前とかだったかな?

 

私が大阪で60分3000円か6000円かで

鑑定していた頃のお客様でした。

 

 

彼女は当時はまだ独身だったので

結婚についてや、

これから何をしていけばいいのか?

とご相談に来られたのですが

 

(タロットを勉強したい!とかも全くといいほど

なかったよ笑)

 

やはり当時から素直で行動派だったので

アドバイスをしっかり実行し

 

次会う頃にはご結婚をされていて

また次会う頃には1人目を出産していて

またさらに次会う頃には2人目を出産していて

 

その時は、大阪の鑑定ルームに赤ちゃんを

抱っこして鑑定に来てくれたことを

今でも覚えています。

(現在は5才になったよ♡)

 

 

その彼女があれよあれよと言う間に

今度はタロットの世界にやってきて

今ではお客様側ではなく

鑑定士さんとして活躍されています!

 

image

 

 

私の生徒さん達は95%ぐらいの割合で

元々がお客様です。

 

もちろん、鑑定後に勧誘やセールスなど

全くしていないのに、なぜか有り難いことに

 

「受講したいです!」

 

と後日、突然お申込みが入り、

気づいたらみんな生徒さんになってた!!

と言うかたばかりです笑

 

 

でも、私は

《お客様をリピーターさんにしたい!》とか

全く無く、

 

リピーターさんになるぐらいなら

《自分でリーディングできる人になって欲しい》

と思っているので、

それはそれで嬉しいのです。

 

 

だって、自分でタロットできたら

占いジプシーにならなくて済むし、

占い師さんに頼らなくてもカードを通して

自分で答えを見つけることができるので。

 

 

だから生徒さん達にも

 

『鑑定に来れたたお悩みはその鑑定で解決させる!

リピーターさんを作ろうと思わない!』

 

と伝えています。

 

 

同じリピーターさんを増やすなら

次に来られる時は前回と同じお悩みじゃなくて

前回のお悩みは前回の鑑定でクリアし

今回はさらに次のステージでのご相談で来られる!

 

 

そんなリピーターさんを増やしてもらいたいと

思い、日々お講座に取り組んでいます。

 

 

と言うことで

私の考案したオリジナルスプレッド

 

魂の設定とお役目がわかるキースプレッドを

得意とするちえみ(Chiemi Murakami)ちゃん

 

お疲れ様でした♡

 

 

これはケルト十字スプレッドだよ

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎