叶えている人がしていること | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

うまくいっている人は

なんでも簡単に願いを叶えているように

見えるけど

 

実は見えないところでは

何かしら葛藤したり

弱気になったり

不安になったりしてる時もあって

(すでに色んな事をめっちゃ

叶えている人は、不安すら不安だと

受けとらずワクワクしてますが笑)

 

でも、そこにただ漂っていたり

マイナスに流されるだけじゃなく

そんな時こそ

 

自分は何がしたいんだ!

自分は何が嬉しいんだ!

自分は何が好きなんだ!

 

と、常に自分と向き合っているのです。

 

自分と向き合ったうちに

答えが見えたら、

それをしてみよう!と決断し

決断したら実行していくのです。

 

その実行は、人によっては

大きな決断と実行になるかもしれないけど

いきなり大きな実行じゃなくても

いいんです。

その決断に近づくほんの一歩の行動で

いいのです。

 

そして実行していくと

不思議な事に

助けてくれる人が現れたり

ヒントやアイデアが閃いたり

嬉しい連絡が来たりしていき

 

想像していた流れとは

また違うスムーズな流れが起きて

《うわー!こんな叶い方するんだ!》

と、結果的に簡単に叶っていくのです。

 

 

だからね、最初から

めちゃくちゃ難しいことを

『はい!叶ったよ♪』

と叶えている訳ではなくて

 

ちゃんと

自分は何がしたいんだ!

自分は何が嬉しいんだ!

自分は何が好きなんだ!

と、常に自分と向き合い

 

答えが見えたら決断し

決断したら実行していき

そして実行しているから

叶っていくのです。

 

 

うまくいってる人の本を読んだり

動画を見たりして

真似てるのに叶わないなぁ‥

という時は

 

ちゃんと

自分は何がしたいんだ!

自分は何が嬉しいんだ!

自分は何が好きなんだ!

と、常に自分と向き合い

 

答えが見えたら決断し

決断したらほんの一歩ずつでもいいから

実行しているか?

を見直してみてくださいね。

 

ほんのほんの

一歩、一歩ずつでいいからね。

 

 

 

 

クリームソーダはアイスも食べれて

ジュースも飲めれるから最強です笑

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎