実行=実りに行く | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

 

77歳になられたお弟子さまから

嬉しいご報告!!

 

 

『久しぶりに会ったお友達を鑑定しました。

その人は霊感強めの方ですが、

タロットに感動されて帰りました。

今朝の電話で今の自分の状態を

裸にされたような感覚だった。

言われた事をやってみますと言ってました。

三和ちゃん、がんばります😍』

 

と喜びのご報告をいただきました♪

鑑定、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

私がお教えしているタロットは、

ロジカルなのにまるで霊視のように

わかるので皆さん驚かれます。

 

 

先日、毎日タロットをするのが楽しい

とおっしゃってて、

その目がまるで少女みたいに

キラキラされていたお弟子さん✨

そのお顔を見たり、お話を聞いていると

私のほうが幸せな気持ちになれます♪

 

 

 

75歳の時に出会い

76歳でタロットを学ばれて占い師デビュー。

 

 

2人で初めてのお食事

 

(焼肉をご馳走になりましたラブ

 

 

最近、77歳になられたところですが

SNSも始められて日々投稿されています♪

 

 
 
 

実行とは『実りに行く』と書きます。

 

実りを手に入れるのはやはり

行動しかないと改めて感じています。

 

 

大好きです飛び出すハート

引き続き応援してますからねー♪

 

 

 

 

 

 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎