出来ないことと、嫌いは違う | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 



執筆も終盤に差し掛かり

一つ気づいた事がある。


それは

文章を書くことが嫌いだと思ってたけど

そうじゃなかったということ。



語彙力が無いから

自分の表現したい言葉が見つからなくて

ただ思い通りに書けないことが

嫌だっただけで

文を書くは嫌いじゃなかった。


たしかに昔を思い出してみたら

《作詞家になりたい!》と思って

中学の時に聖子ちゃんの『抱いて』の曲を

自分の作った歌詞に合わせて歌ったり

ある時はワープロに小説を書いたりして

作家になろうとも思っていたな。



このブログを書くのも

最初のころは思いのまま書いてたから

すごく楽しかったけど


いつの頃から言葉を選び

当たり障りのないただの日常を

書くようになっていたから

自分でもつまんなくなってた。


執筆していることでそれに気づいた。


だって、あれもこれも書きたくて

書いてるうちに文がとっちらかるけど

でも自分の頭の中や心の中の事を

書くのがやっぱり楽しい。



なんでもそうだけど

何が苦手なのか?

本当に嫌いなのか?

実は好きなのにうまくできなくて

嫌いとか苦手とか勝手に思っていないか?

自分の心に聞かないとね。


《好きなものが見つからない》

《やりたいことがわからない》


そうおっしゃっる方も多いけど

もしかしたら、うまく出来ないことから

ただそう思っているかもしれないよ!


うまく出来ないのは、

とりあえず置いといて

自分に聞いてみるといいかもね🎵



今日は良い天気だ!

あと少しで執筆も終わる。


それはそれで寂しいから

自分のためにもっと書いてあげようと思う。



今が一番、自分を大切にしてあげている

かもしれない♪



 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎