決めてはいけない時がある | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

 

 

先日、私が通う継未の書道塾の作品展が

ありました♪

 

沢山の方が来られてとても賑わうなか、

懐かしい生徒さん達も来てくれました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を訪ねに会いに来てくれた方達に

Sinsō Cardを1枚プレゼントしてましたが、

大変嬉しい事に

 

私のお知り合いじゃない方の中にも

私の書いた書に興味を持って下さった方達も

おられたので、その方達にも

Sinsō Cardをプレゼントさせていただいたら

皆様喜んでくださったので嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

ちなみに私が書いたのは

 

【さみしいときに決めちゃダメ

だってそれは本心じゃないから】

 

 

 

 

これはエンジェルタロットの《恋人達》の

カードをヒントにこの言葉を書きました。

 

タロットの恋人達のカードは

『今はまだ決めないで!迷って!』

という意味のカードです。

 

なぜ『迷え!』とカードが出るのかと言うと

人は悲しい事や辛いことなどが起きた時に

もういいや‥と諦めてしまい、

反対の決断をしてしまうらからです。

 

 

悲しみから生まれたものじゃなくて

《この人がいい!》

《この人じゃなきゃダメ!》 

と心から決めた時に本当の恋人達になる。

 

そんな意味が込められたのが

エンジェルタロットの

【恋人達】のカードなのです。

 

 

 

 

仕事で失敗をして、

この仕事向いてないのかも‥もう辞めよう‥

 

そんな思いを持ちながら

「転職をみてください!」

と来られるお客様などにも出るカードです。

 

 

なので今回は皆さまに

《後悔する人生を送って欲しくない!!》

そんな想いを届けたくてこの書を書きました♪

 

 

 

 

大阪は3月に開催されます✨

 

【大阪会場】

 

3月16日(土) 10時〜18時

3月17日(日)    10時〜15時

 

大阪市中央区平野町3-3-7 

ニューライフ平野町305

(御堂筋線 淀屋橋駅11番出口 徒歩5分)

 

 

 

 

書道仲間の皆様の作品も本当に個性的で

とても素晴らしい作品だらけで

感動されると思いますので

 

ぜひぜひ、見に行かれてみてくださいね!

 

ご来場くださいました皆様

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎