関東のお伊勢さんへ参拝 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

 

  



関東のお伊勢さんと呼ばれる神社に

大山阿夫利神社に行ってきました⛩️




ケーブルカー乗り場までの参道徒歩15分

と書いてあったけど平坦の道ではなく

362段の階段を登らないと

行けなかったので

スニーカーを履いてて良かったです😅


 


362段の中に踊り場が27ヶ所あって

何ヶ所目かは《こま》で記載されていたので、

「あと何ヶ所!」と楽しめながら登れました。





 


ケーブルカーに乗りそこからの景色は

神奈川の海を一望できて

最高の眺めでした🎵



  



 


山頂に到着してまた

更に階段を登っていくと

阿夫利神社があって、

その場からも江ノ島や

富士山が見えて最高の景色でした。





 


境内には神泉のお水がいただける

場所もあり、空のペットボトルが

販売されていたので購入し

お土産に持ち帰りました。









ちなみにお水はお味は本当に

まろやかでとても美味しかったです❤️



そしてお参り後は、

大山で有名な豆腐を湯豆腐で

いただいてから帰りました。







東京からは少し遠くに感じましたが

さすが関東のお伊勢さんと

言われるだけあって

とてもとても素晴らしい神社さんで

大好きになりました。


また春になったら参拝に参ります🎵






(お土産に燻製卵)


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

1月末受付以降

料金は改定されます

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎