彼(相手)の気持ちや、彼(相手)との未来がわかる | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロット

Yahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORIなどから

リリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね

 

 
 

 

鑑定での多いのがやはり

 

彼(相手)は私の事をどう思っていますか?

彼(相手や会社)との未来はどうなりますか?

 

というご質問です。

 

 

彼の気持ちよりも大切な事は

あなたの気持ちですよ!!

 

とお伝えしてきましたが

それでもやっぱり気になるのが

人間というものです。

 

 

なので、

「相手の気持ち、相手との未来」

などがわかるスプレッドを作りました。

 

 

※相手の気持ちや相手との未来がわかる!

と言っても、もちろん普通の恋愛占いでは

ありませんよ!もっと深い所をみます。

 

 

 

彼の気持ちや人間関係、相手との
未来がわかる
≪リングスプレッド≫
 

 

 

 

 

 

 

【リングスプレッド鑑定】

 

・120分コース     110,000円

・ 90分コース      90,000円

・ 60分コース      60,000円

 

 

 

※鑑定セッションは

Zoomでさせていただきます。

 

 

 

 

 

【お申込み】

 

お申込みはこちらまで→ 受付

 

 

※リングススプレッド希望

そして

希望日時をご記入くださいませ

 

 

例:  

・〇月〇日の午前中希望

・〇月〇日~〇日 時間は何時でもOKです

・〇月20、25、27  夕方以降希望

・平日の昼間ならいつでもOKです

・土日の19時からでお願いいます

 

のような感じで

記載していただけたら嬉しいです。
 

 

 

鑑定セッションには

下記の必要なカードを使用します。

 

 

【ANGEL TAROT】

大アルカナには天使のサポートが

入っています

 

image

 

小アルカナには

竜・ユニコーン・人魚・妖精の

サポートが入っています

 

image image

 

image image

 

 

 

 

【Sinsō Card】

image

 

三和オリジナルのカードと

なっております。

 

SinsōCardはタロットやルノルマンなど

全てのカードがミックスされていますので

その人の心(潜在意識)が

映し出されるカードです。

 

天と地の法則(宇宙の法則)

スピリチュアル、古代心理学が入っており

その方に必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルカードと

なっております。

 

 

 

 

 

【ルノルマンカード】

 

顕在意識(わかっている意識)が

そのまま出るかードです。

 

顕在意識を再認識して

潜在意識に落とし込んでいきます。

 

本当の気持ちが出ますので

皆さん、恥ずかしがられますよ笑

 

 

 

 

【OSHO禅タロット】

image

 

天と地の法則(宇宙の法則)が

入っているカードです。

 

「まさか、そんな事を思っていたなんて!!!」

と勝手に涙が溢れてしまう

そんな心に繋がりやすいカードです。

 

 

(これまでの7,000人を超える

鑑定セッションの経験のみならず、 

心理学を学んできた中で

独自のメソッドや法則を元に、 

クライアント様が実行に移されることで

多くの方々の願いを叶え、 

結果に結びつく現象を多数創り出してきました)

 

 

 

願望実現のお手伝いをさせていただきますね!

 

 

 

 

 

一人でも多くの方の夢を叶えたい

 

一人でも多くの方に毎日笑って

もらいたい

 

一人でも多くの方に幸せになって

もらいたい

 

ハッピーな世界へ行こうね!

 

 

 

image

 

 

 


 

★Twitterやってます♪

 

フォローしてもらえらた嬉しいです♪

 ↓

三和のTwitter 

 

 

 

 

三和のオリジナルタロット

リアライズ・タロットがYahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORI などからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね